スマート認証NEO利用時にエラーが表示され、手続きを進めることができないという場合、以下の操作を行っていただくことで解決する場合がございますのでお試しください。
- アプリの再インストール
- アプリの最新化
- アプリのキャッシュクリア
- スマートフォンの再起動
カメラが起動しないという場合、スマートフォン上のブラウザの設定より、ブラウザへのカメラのアクセスを許可してください。
詳細な解消方法は、以下のFAQをご確認ください。(住信SBIネット銀行のページに遷移します)
▽〔スマート認証NEO〕スマート認証NEOの顔認証でエラーになり、画面が進みません。
https://help.netbk.co.jp/faq_detail.html?id=7095
上記の操作を行っても引き続き同様のエラーが発生するという場合は、お手数ではございますが住信SBIネット銀行の問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
▽住信SBIネット銀行 お問い合わせ窓口
https://www.netbk.co.jp/contents/support/